お買い物に困ったら

お買い物に困ったら【Q&A】

こちらでは、お客様からよく頂くご質問とその回答をご覧いただけます。
是非参考にご確認ください。このQ&Aに記載されていないご質問は、
お問合せフォームから、どうぞお気軽にご連絡ください。

Q.本物の食品を元に加工していますか?
A.金属を除き全て植物や花も樹脂粘土等で一つ一つ制作しています。
本物の食品の場合、経年劣化やカビ等が生じる原因となる場合が、
ございますので使用していません。

Q.メール便での発送は行っていますか?
A.商品紛失による事故を防ぐ為、
現在メール便は対応しておりません。何卒ご了承お願いします。

Q.androidのスマホケースも作れますか?
A.androidのスマホはカメラの位置やサイズなど多種多様となって
おります為、現在はiPhoneのみの対応とさせて頂いております。

Q.会員登録にはどの様なメリットがありますか?
A.会員登録いただきますと、当スイーツアクセサリーショップにて使用出来るポイントがたまります。
また、ご注文の際にお届け先等のお客様情報が不要になり、
メールアドレスとパスワードの入力だけでお買い物をお楽しみいただけます。
次回のお買い物でお使いいただける初回限定会員登録
1000ポイントキャンペーン中!
詳しくはこちらをご覧ください。

Q.会員登録はどうすれば良いですか?
A.会員登録は、当サイトの上部一番右の「新規登録」をクリックしてください。
ご登録メールアドレスをご記入いただき、送信ボタンをクリックいただきますと
ご入力いただいたメールアドレス宛てに本登録を行うURLが送信されますので、
URLへアクセス後本登録を行ってください。

Q.送料はいくらですか?
A.当サイトの商品は全国一律490円(離島も含む)となっております。
合計で10,000円以上で送料無料となります。

Q.返品は可能ですか?
A.すべてオリジナル限定商品という性質上、原則として返品・交換は
お受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
商品到着後4日以内で新品未開封の場合に限り、対応させて頂く場合がございます。
お問合せフォームからメール頂きますよう宜しくお願い致します。
オーダーメイドのキャンセル・返品は不可となっております。

Q.キャンセルは可能ですか?
A.ご注文後翌朝9時をまたいだキャンセル・商品変更はお受けしておりません。
ご注文のキャンセルをご希望の場合は注文後、翌午前9時までにキャンセルの旨を
電話またはメールにてお伝えください。
受取拒否をされた場合は往復の運賃を請求させて頂く形となります。
何卒ご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

Q.お問合せのメールが返ってきません。
A.メールをいただきましたら、2営業日以内に必ずお返事を書かせていただいております。
お問合せしたにも関わらず、返信メールが届かない場合、
お持ちの携帯電話の設定で受信拒否をされている等の可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただき、
設定の変更をお願いいたします。
設定方法のより細かいページはこちら
メールが届かない場合の説明

Q.ギフトラッピングは可能ですか?
A.ギフトラッピングは無料にて承っております!
ご注文の際、注文後の備考欄にてギフト用などと記載してください。

Q.オーダーの依頼はどうすれば良いですか?
A.オーダーのご依頼については、こちらのページをご覧ください。
制作開始後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

Q.男性向けの商品ありますか?
A.男性の方や、男性の方へのプレゼントでも多くの注文を頂いております。
オーダーご依頼の際、その旨を伝えていただければ男性向けのデザインで
制作させていただきます。

Q.金属アレルギーですが大丈夫ですか?
A.当店のアクセサリーに使われている金属はメッキ加工となっております。
その上から更にアレルギーを抑える表面処理を行っていますが、
お客様都合のご返品はお受けいたしておりませんので購入前には必ずご確認ください。

Q.領収書の発行は可能ですか?
A.当店はエコ活動の一環としてペーパーレス化を推進しております。
お客様への納品書・領収書をご要望のない場合はお付けせず、
商品を発送しております。領収書・納品書がご希望の場合は、
備考欄に記入またはご注文後翌朝9時までに必ずメールにてご連絡ください。